kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

新年に入り、これからを。  サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

結構遅めではありますが、

新年明けましておめでとうございます。

本年も引き続き、当該ブログをよろしくお願いします。

 

 

12月は色々な諸事情で更新ができていなかったが、

新年、気持ち新しく更新していこうと思う。

 

そして今年は色々と変えていきたいことがある。

 

まず、私のブロブは冒頭はいつも、

そう、

吾輩はサラリーマンである。

を付けているのは読んでいただいている皆さまはご存じだろう。

これをやめようかと思う。

 

「吾輩はサラリーマンである。」

あまり格好良くない気がしてきたからだ・・・

 

そしてもう一つは、日記だけでなく雑記事も書いていこうかと考えている。

これは、新しいことへのチャレンジという理由だ。

自分の文章能力を高めていくいことをやっていきたい。

 

最後に色々な方のブログを読んで、色んな方と絡んでいきたい。

自分自身、人見知りなところが少なからずあるので、色んな人を知りたいという理由だ。

 

今日は私の意気込みだけを書いた。

新年に抱負を述べて自分の気持ちを確認することは大切だと思う。

 

今年は特に人としての価値を高めていける1年にしたい。

 

よし、今日はここまでで明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI

今日の綺麗な満月。