kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

香川県高松市へ。  サラリーマンの日常。 ~観察記録~

さて、 先日に香川県高松市に行ったときにの話を少し。 私的な諸事情があり1泊2日でかなりハードな日程を組んで行ってきた。 そんな帰りに少しだけ時間があったので、 高松駅にある立喰い寿司 「七幸」 へ。 立喰い寿司 七幸 - 高松/寿司 | 食べログ (tabel…

「我慢」。  サラリーマンの日常。 ~観察記録~

最近の職場での話。 私は比較的、職場では自由に仕事をやらせてもらっている。 上司とも気兼ねなく仕事の話やプライベートの話をしており、 上司にはとても恵まれているなと思っている。 一方で、横の課にいる少し偉い人(役職が上)は、結構な頻度で怒った…

サンドイッチランチを。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そういえばちょっと前に行ったカフェ 「リアンティーク」。 ケーキ&焼き菓子のお店である。 リアンティーク (LIANTIQUE) - 南流山/カフェ・喫茶(その他) | 食べログ (tabelog.com) 中にカフェが併設されており、ケーキやランチを楽しめるところだ。 結…