kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かしわバター丼とラーメンを。  サラリーマンの日常。 ~観察記録~

香川へ上陸して初の天下一品。 たまに食べたくなるラーメン。 メニューを見ているとサイドメニューにかしわバター丼がある。 香川ならではだろう。 もちろん、かしわバター丼とラーメンを頼む。 ラーメンはネギまし、こってり。 なかなか濃厚。 久しぶりに食…

うどんを食べる週間(習慣)。   サラリーマンの日常 ~観察記録~

香川県に転勤になり、早2か月。 仕事が多忙すぎて、以前の職場に比べて時間の流れが5倍くらい早く感じる。 あっという間の2か月。 最近はようやく仕事にも慣れてきた気がする。 さて、香川県に引っ越し休日の過ごし方は家でゆっくりすることが多かったが…

いりこラーメンを食べに。  サラリーマンの日常 ~観察記録~

最近は二郎系ラーメンか家系ラーメンを食べてばかりだったので、今日はランチで別のラーメンを食べに少し遠いところへ。 香川県はうどんの店が多くラーメン屋が少ない。 当分は美味しいラーメン屋を探そうと思う。 今日行ったのは、 讃岐ラーメン 「はまの」…