kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅とレモン。  サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 今日は在宅勤務。 仕事はそうそうに切り上げて、早めの更新。 ここ最近、朝の目覚め方が「暑さ」によるものである。 まだ大丈夫と思って、寝るときにエアコンをタイマーにして寝ているが、 そろそろ、朝まで必要かなと感…

帰り道にスーパーな(の)寿司を持って。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 休日明けの仕事。 しっかりと土日に休んだので、いつもの休み明けより俄然やる気はあった。 だが、しかし・・・・ 暑すぎではないか・・・・ 外を少し歩くだけで汗が止まらなくなる。 まあ、、、確かに、土日も暑かった。…

in鬼怒川温泉。慰安旅行のようなもので。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 日帰り旅行 今回は、唐突な慰安旅行ということもあり、 「ホテルでゆっくりする。」がコンセプト。 タイトルにも書いてしまっているが、 向かったのは栃木県日光市にある、『鬼怒川温泉』である。 鬼怒川添いに昔からある…

久しぶりだ・・・、フットサルとラーメンと。。。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 いやあ・・・ 久しぶりすぎる更新である。 土曜日にフットサルで横浜へ行ってその後の話と、今日の中華だ。 まず、月1回のハードな運動だ。 フットサルはコートが狭いので、動く料が増える。 夏に入りかけということもあ…