kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

在宅とレモン。  サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

 

今日は在宅勤務。

 

仕事はそうそうに切り上げて、早めの更新。

 

 

ここ最近、朝の目覚め方が「暑さ」によるものである。

まだ大丈夫と思って、寝るときにエアコンをタイマーにして寝ているが、

そろそろ、朝まで必要かなと感じている。

扇風機だけでは対処が難しい。。。

 

そして、暑さでしっかりと身体が休まっていないような気がする。。。

 

体調が一番大事なので、よく考えよう。

 

今日は、仕事終わってすぐにレモンサワーを作成。

 

 

こだわり酒場のレモンサワー。

 

家では、大容量を買っているので、自分で作成している。

 

こんなに早く飲み始めるのは在宅しかできないな。

 

だがしかし、やはり宅呑みは少し物足りない気がする。

少し時間が経ったら、外に呑みに行こうかなと考えている。

 

今日は簡単であるがこれにて。

 

よし、暑さに負けず、明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI