kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい日々の中で。 ②_フットサル⇒ラーメン⇒呑み。  サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 身体が痛む。 これは、フットサルによる筋肉痛と、ワクチン接種による筋肉痛である。 さて、4月24日(土)の出来事。 24日は、月1回行っているフットサルの集まりであった。 まず、改めて思うが横浜遠い。そして人が…

忙しい日々の中で。 今日はつけ麺を。  サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 ここ数日は何かとばたばたしていたと思う。 忙しい日々の中でも、何か楽しいこと、美味しいものを探してしている。 久しぶりに仕事が定時に終わったのですぐに帰宅することに。 いつもの話だが、そのまま家に帰ることしな…

ランチ。久しぶりのお店にて。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 昨日は夕方からの大雨で大変だった。 傘を車に置いていたため、駐車場まで全力疾走。 だか、ずぶ濡れといった感じだ。 傘を手に入れたとはいえ、折り畳み傘のため結構濡れる。 革靴はびしょびしょ。 まぁこういう日もある…

ラーメンと背徳感。。。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 自宅療養期間が長かったせいか、最近とても眠い。 また、 自宅療養が明けてから溜まっていた仕事をどんどん終わらせている 今日この頃である。 仕事は年度はじめということもあり、そこそこに忙しいが、家で暇をしている…

自宅療養も大変なもので。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 さあ、今日は仕事に行こうか。 そうなる予定だったのだが、夜に妻が発熱し万が一に備え在宅勤務をすることにした。 抗原検査キットを購入していたため、医療機関に行く前に妻がやりはじめた。 説明書を読むのが苦手なため…

実は、新型コロナに・・・。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 前回「久しぶりの更新」と書き始めていた。 また更新にかなりの期間が空いてしまったが、 実は。。。 新型コロナウイルスに感染して自宅療養になっていた。 発症はおそらく28日(月)の夜からである。 いつもと変りなく…