kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

ラーメンと背徳感。。。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

自宅療養期間が長かったせいか、最近とても眠い。

また、

自宅療養が明けてから溜まっていた仕事をどんどん終わらせている

今日この頃である。

 

仕事は年度はじめということもあり、そこそこに忙しいが、家で暇をしているよりはやはり良い。

 

 

そして何より、帰りに食べるラーメンは美味しい。

 

久しぶりにラーメンを食べた。

しかも2日連続である。。。

 

 

背徳感。。。

 

 

 

まず、月曜日。

久しぶりにラーメンを食べようと思い、Googleで検索。

 

「俺の生きる道W」があるではないか。

 俺の生きる道W (ダブル) - つくば/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

柏にあるのは知っていたが、

つくば市1年間通って、今更気づく。

 

入ってみると、メニューに汁なしラーメンがあったのでこれにした。

+生たまご

 

f:id:kimamani315:20220412234516j:plain

 

勿論美味しい。

俺の生きる道は、特にアブラが格別である。

こんなに近くにあったら、毎日行って

 

いや、、、毎日はやめよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日。今日。

 

昨日ラーメン食べたから今日はまっすぐ家に帰ろう。

 

 

 

いや、自宅療養長かったから、豚男爵のまぜそばを食べよう。

 

f:id:kimamani315:20220412234619j:plain

 

 

 

やはりこれも美味しい。

 

細切れチャーシューがたくさん入っていて、少しピリ辛まぜそば

 

2日目ということもあり、麺は少なめにしてもらった。

 

こんなにカロリーが高いものを、2日連続で食べていいのか。

 

これまで感じることは少なかったが、

これが背徳感。。。

 

明日からダイエットしよう。。。

明日から。。。

 

とりあえず、美味しいもの食べたから、

これで仕事を頑張れる!

 

 

よし、明日に進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI