kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

雷のある日。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

最近は本当に猛暑だ。

 

暑すぎて、仕事以外で家の外に出ることが減った気がする。

 

今日は、買い物ついでに「雷」へ。

 

相変わらず人は多い。

 

普通のラーメンにしようか、汁なしラーメンにしようか。

少しだけ悩んだが、やはり券売機前に行くと「汁なし」を押している。

 

 

 

これだ。

 

間違いなく美味しいだろう。

 

そして、美味しかった。

先週の鬼怒川温泉旅行から、いろいろと食べ過ぎているのと、

暑さで運動ができていないのが相まって、身体が重くなっている。

 

もう一度気を引き締めよう。

 

『食べたいものを食べるために。運動を。』

を合言葉に。

 

よし、明日も暑いだろうが進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI