kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

豚山にて思うことを。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

今日は出張で都内に行っていたため、

ランチに「豚山」へ寄ることにした。

 

二郎系ではトップで大好きなラーメン。

 

全体的に値上がりしていたような気がしたのは気のせいだろうか。

 

ミぶたラーメン。+肉カスアブラ。

野菜、あぶら、カラメのコールです。

少し、アブラが多いなと注文後に思った。

 

 

 

実食。

 

やはり、しっかりと美味しい。

スープはあっさりとしていてたべやすい。

 

野菜と一緒にアブラと豚を合わせて食べるのが本当に良い。

 

美味しく完食することができた。

 

ただ、ここ最近、歳のせいかアブラが多いと胃もたれをしてしまうようになった。

あと、食べられる量がかなり減った。

 

二郎系は本当にたまにたべるくらいがちょうど良いな。

 

また期間を空けていくとしよう。

 

よし、好きなものを食べたし週末の明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI