kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

銀杏とラグビーとラーメン。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

 

日本代表とニージーランド代表の試合を見に行ってきた。

そう、オールブラックスとの対戦。

 

 

とその前に、外苑前駅から国立競技場への道にある、

銀杏並木がある通りを歩きに行くと、

ちょうどいちょうも良い色になっておりともて綺麗だった。

 

 

国立競技場はかなり人が多くなかなか久しぶりに見る光景だった。

(約6万5千人で最多だったようだ)

 

実際に見るラグビーの試合は、

身体と身体のぶつかり合いはかなり迫力があった。

 

オールブラックスの試合開始前に必ず踊Haka(ハカ)”も見ることができて満足。

 

初めてラグビーの試合を見に行ったが、なかなか面白い試合だった。

 

また見に行きたい。

 

 

 

そんな次の日に、気分も良いためラーメンを食べに。

 

家系ラーメンの塩。

トッピングは盛りだくさんに、うずら、ネギ、ほうれん草。

そしてネギチャ丼を。

少し食べ過ぎた感が否めない。

 

 

こんな、かなり充実した土日を過ごすことができた。

 

明日から、また仕事がはじまる。

よし、とりあえず明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI