kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

運動の前日に食べるものは。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

今日は、月1回のフットサルへ。

 

いつもの横浜にて運動して来た。

 

それにしても最近天気が悪い。

今日のフットサルも勿論、雨の中である。

 

社会人になると、なかなか雨の中で運動することはない。

久しぶりにずぶ濡れになりながら、運動をした。

案外気持ちの良いものであった。

 

 

ところで、運動が控えている前日という日はなぜが気が緩んでしまう。

 

 

 

昨日は、家まで約1時間半、大雨の中、車を運転し帰ってきたが、

その帰り道で、、、、

 

つくば市にある、「俺の生きる道」に寄ってしまった。

 

最近は、ラーメンを食べるのを良く我慢できていると思っていたが、

明日は運動するからと向かってしまった。

 

勿論頼むのは、「汁なし」と生卵である。

ただし、罪悪感からか、麺は少なめをコール。

 

アブラもしっかりと乗っており、良い感じだ。

もやしは、くたくたタイプでこれもまた良い。

 

いやあ・・・・

旨すぎた。

 

これにて当分我慢の時期に入ろうかと思う。

 

ダイエット中の身であるため、ある程度の我慢をし、しっかり成果を出さなければ。。。

といったこともあり、

いつもなら、横浜へ行ったときは、「豚山」に行っていたのを、今日は我慢した。

 

適度に食べて、適度に運動。

身体が健康でないと、食べたいものを食べられなくなるので。。。

 

よし、強い意志をもって明日に進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI