kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

ねぎとほうれん草とともに。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

今日は久しぶりの帰り道にラーメンを。である。

 

なぜかというと、今日は最近の猛暑の中でもかなり涼しい夜であった。

 

いつもの帰り道の二駅前に降りて、歩いて帰ることに。

家の近くまで来たときに。。。

 

運動もしたし、久しぶりにラーメンを食べて帰ろうと思ってしまった。

 

 

家系ラーメン(塩)

ネギとほうれん草のトッピングを追加注文。

(ちょっとほうれん草食べてしまった後の写真。。。)

 

完璧だ。

 

家系には、ネギ、ほうれん草がなぜこんなマッチするのか。

ネギはともかく、

ほうれん草は他のラーメンでは一緒に食べたいと思わない。

 

ほうれん草。

家系ラーメンには欠かせない。

 

今日も満足の一杯であった。

 

勿論、運動で消費したカロリー以上の摂取をしたのだろう。。。

明日も運動をするとしようか。

 

まだ、月曜日。まだ、はじまったばかり。

まだ、身体は元気だ。まだ、頑張れる。

よし、明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI