kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

美味しい家系ラーメンを求めて。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

久しぶりの更新。。。。

すみません。

 

 

高松に来て「うどん」を毎週のように食べていた。

 

そして、ラーメンはとりあえず職場の近くにある家系ラーメンを食べていたが、

美味しいラーメンを食べたいと思い、見つけたのは、

 

家系ラーメンの「高松屋」。

高松家 - 潟元/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

なかなか、全体の評価も高く。

写真を見ても美味しそうだったので、お昼にここへ行くことに。

※横浜にある「吉村家」が起源のようです。

 

昼前にいくと特に並びはなくすぐに着席。

つけ麺もあったが、まずは普通のラーメンとトッピングで辛ネギを。

 

美味しい。

味も濃すぎず、辛ネギが良いアクセント。

とても好きなとんこつ醤油のスープ。

麺ももちっとしていてよい。

ほうれん草も多めで良い。

 

また来ることが決まった。

 

ちなみに、食べている時には10人以上並び始めていた。

早く行ってよかった。

 

明日からまた仕事。

美味しいラーメンも食べたし、明日に進むとしましょうか。

 

それではまた。

 

by KIMAMANI