kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

いつもの寄り道で、ラーメン。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

本日は、早めに帰路についたこともあり、

向かったのはいつもの家系ラーメンを食べに向かう。

 

 

帰り道に、寄り道をするはいつものこと。

最近は割と控えていたような気も。。。

 

疲れた仕事の帰りに寄り道をし、美味しいラーメンを食べる時間は至福である。

 

普段はビールを頼まないのだが、グラスビールを1杯だけ頂く。

 

 

身体に染み渡る・・・

 

 

 

 

そして、ネギラーメンとネギチャ丼が到着。

 

このセットが一番いい。

(ちょっと食べ過ぎだと思うが・・・)

 

いつも思うが、白髪ねぎとほうれんそうの組み合わせは最高である。

 

今日もしっかりと味わい完食。

 

明日は金曜日。

今週の締めくくりで仕事をしっかりと終わらせようか。

 

よし、明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI