kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

今日もまた。。。 サラリーマンの日常 ~観測記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

 

今日もまた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べてしまった。。。。

最近太り気味でダイエットをしないといけないと思っていた。

できるだけ連日カロリーの高いもの。

特にラーメンだが、食べないようにしていたつもりであった。

 

今日は気が付いたら、「横綱」というラーメン屋に入っていた。

チェーン店だが、行ったことがなかったので気になっていた。

 

さすがに頼まずに帰るのは無理なので、

普通のラーメンの並と日替わり丼(今日は明太子丼)を注文。

f:id:kimamani315:20220304225041j:plain

 

 

麺は細麺でとんこつ醤油ベースのスープ。

なかなかいける味であった。

あと、横綱はネギが入れ放題で最高だと感じた。

 

明日からは本気でダイエット企画を頑張ろうと思う。。。

 

明日は休日だし走ろう。

 

よし、明日に走って進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI