kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀杏とラグビーとラーメン。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 日本代表とニージーランド代表の試合を見に行ってきた。 そう、オールブラックスとの対戦。 とその前に、外苑前駅から国立競技場への道にある、 銀杏並木がある通りを歩きに行くと、 ちょうどいちょうも良い色になってお…

豚山にて思うことを。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 今日は出張で都内に行っていたため、 ランチに「豚山」へ寄ることにした。 二郎系ではトップで大好きなラーメン。 全体的に値上がりしていたような気がしたのは気のせいだろうか。 ミぶたラーメン。+肉カスアブラ。 野菜…

川場びーるとりんごを準備して。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 川場ビールを飲む。 その前に、家に栓抜きがなくてあけるのにかなり苦労した。。。 スプーンやらベルトでどうにかしようとしたが、まあ無理だ。 近くのローソンに栓抜きを買いにいって入手。 無事呑むことができた。 飲み…

in道の駅「川場田園プラザ」。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 遠出をした。 約180km。 約3時間。(車) 向かった先は、タイトルどおりで、 道の駅「川場田園プラザ」 1日まるごと楽しめる。 遊べる食べれる道の駅。 1日まるごと楽しめる!遊べる食べれる道の駅 - 川場田園プ…

北海道富良野のご飯を食べて。  サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、 吾輩はサラリーマンである。 北海道は大体どこでも何を食べても美味しいと思っている。 北海道へ来たときは、札幌で海鮮もしくはスープカレーを食べることが多いが、 今回は富良野にて。 まずは空港から。 味噌ラーメンを早速食べようと思い向かった…