kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

川場びーるとりんごを準備して。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

 

川場ビールを飲む。

 

 

その前に、家に栓抜きがなくてあけるのにかなり苦労した。。。

 

スプーンやらベルトでどうにかしようとしたが、まあ無理だ。

 

近くのローソンに栓抜きを買いにいって入手。

無事呑むことができた。

 

 

飲み物は、ピルスナーとシードル。

どちらも結構まろやかな口当たりでとても美味しい。

 

リンゴは甘すぎず、自分にはちょうどよかった。

 

いろんなところに行って地酒を買って帰り、

家でゆっくりと呑む。

 

良い1日の締めくくりだった。

 

明日から平日で仕事はまたはじまる。

しっかりと乗り切ろうか。

よし、とりあえず前に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI