kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

出張とランチ。  サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

今日は出張で、久しぶり日帰りで出張であった。

 

 

朝から新幹線に乗り仕事場へ。

 

 

新幹線はやはり乗り心地が良いな。

そんなに人も乗っていなく広々としていた。

 

到着後、少し早めのお昼ご飯へ。

古川駅から歩いて10分程度のところにある中華屋に行くことに。

 

「中華菜房 路」

中華菜房 路 (ロウ) - 古川/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

お昼前だったため人はいなかったが、店内は広く綺麗であった。

 

おすすめの、天津炒飯を注文。

 

ボリュームもかなりある。

あんもちょうど良い味の濃さで、何より卵が良い固さでとても美味しかった。

 

もちろん中の炒飯もしっかり炒飯の味で美味しかった。

 

お昼ご飯に満足したのちに、すぐ仕事へ。

予定がたくさん入っていたので帰りが遅くなってしまった。

 

22時頃に帰宅。

週末並みに疲弊している。。。

 

明日はまだ折り返しだ。

なんとか乗り切ろうか。

 

よし、気を取り直して明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI