kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

仕事とストレス、、そしてまぜそばを。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

ここ1週間、仕事でイライラしている。

 

 

私の性格上、次の日には切り替えているのだが、

毎日のようにイライラすることが続きストレスが溜まっていた。

 

なぜ、やる必要のないことをやらそうとするのか。

ちゃんと取り扱いを読めば、必要ないと書いているのに。。。

 

 

 

事務を専門にやっているはずの人が、ルールを知らないという現実を知って、

この組織は大丈夫なのかと本当に不安になった。

 

 

そんなイライラする案件の対応等が、一通り終わった今日は。。。

 

ラーメン。

結局まぜそばだが食べに。

 

そう、いつものやつだ。

 

豚男爵。

豚男爵 - 研究学園/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

今日は、チャーシュー丼も頼み、たらふく食べてきた。

美味しいものを食べているときは、本当に開放される。

 

 

 

 

まだ、イライラすることは少し残っているがなんとか乗り切ろう。

 

今日は短いが、このくらいで。。

 

 

よし、明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI