kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

久しぶりだ・・・、フットサルとラーメンと。。。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

いやあ・・・

 

久しぶりすぎる更新である。

 

土曜日にフットサルで横浜へ行ってその後の話と、今日の中華だ。

 

 

まず、月1回のハードな運動だ。

フットサルはコートが狭いので、動く料が増える。

夏に入りかけということもあり、曇りではあるが日差しが暑い。

 

 

日焼け止めを塗るのを忘れていたので、完全に日焼けをした。

顔が、真っ赤になっている。

 

2時間のフットサルを終え、飲み物を飲むことに。

スタバへ移動。

 

メロンのやつが美味しそうに見えた。

周りのみんなはそれを買っていた。

 

私は、運動後ということもあり、あまり甘いものを飲む気にはなれず、

いつものコールドブリューコーヒーを注文。

 

 

これが一番良い。

 

そして、電車に乗り帰路につく。

 

上野で下車。

 

運動したから今日は、、、と思い向かっていた場所・・・

気が付くとラーメンが・・・

 

向かった先は、豚山だ。

 

安定のおいしさであった。

 

なぜだろうか。定期的に食べたくなり、ご褒美にと食べに行ってしまう。

 

また、運動した日に行くとしようか。

 

 

 

そして今日の夜は、家の近くにある中華屋へ。

ふと、中華を食べたいと思い、でも遠くに行くのは面倒だとなり、

家近の初めていく中華屋にお邪魔してみた。

 

注文は「五目カタ焼きそば」

 

 

量が結構あるな。

 

少し薄味ではあるが、しっかりと麺も揚げられていて、具も多く大変美味しかった。

 

値段も安く量も多い、これぞ町中華といった感じであった。

 

今週もなかなか良い休暇を過ごせた気がする。

 

 

今週は仕事がばたばたしそうな感じだ。

よし、来週末に向けて進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI