kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

いつもと違う日常に。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

今日は柏の葉キャンパスへランチをしに向かった。

 

ネットで調べていて気になった店に行くためだ。

 

グランピングをコンセプトにしており、

ハンバーグがメインのお店である。

 

「ミートダッチ」というお店である。

 

柏の葉アクアテラスの近くにあり、とても景色も良い。

天気も晴れていて気持ちが良かった。

 

私が注文したのは、

自家製ホワイトボロネーゼの肉汁ハンバーグ』

の Bセットとブュッフェである。

 

ハンバーグが来るまでの間、Bセットとブュッフェを堪能。

Bセットにすれば、スープやドリンクは飲み放題。

ブュッフェを付ければ、サラダやポテトサラダ、蒸し野菜が食べ放題だ。

f:id:kimamani315:20220321000952j:plain



 

 

ハンバーグも到着。

と同時にサラダももう一度取ってくる。

 

f:id:kimamani315:20220321001016j:plain

 

ハンバーグはもちろん柔らかくジューシーでとても美味しかった。

 

雰囲気もよくなかなかいいところであった。

 

 

 

最後に、近くの書店でビートルズを発見。

f:id:kimamani315:20220321001220j:plain

 

また来よう。

 

よし、それじゃあ明日に進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI