kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

忙しい日々の中で。 ②_フットサル⇒ラーメン⇒呑み。  サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

身体が痛む。

これは、フットサルによる筋肉痛と、ワクチン接種による筋肉痛である。

 

 

さて、4月24日(土)の出来事。

 

24日は、月1回行っているフットサルの集まりであった。

 

まず、改めて思うが横浜遠い。そして人が多い。

コロナ前には戻っていないが活気があるなと感じた。

 

フットサルは2時間程度。

周りの人達は私よりも年齢が上の方々が多い。

 

日ごろ運動していないため自分の動きが悪いのが分かる。

昔の自分に戻りたい。。。

運動する度にそう思う。

 

 

運動後、友人の家で飲み会をするため真っすぐ帰ろうかと思ったが、

「豚山」へ。。。。

なぜだろうか。近くにあるとつい行ってしまう。

 

そして、麺は少なめにしようと思い注文したのは。。。

「ミニ豚ラーメン」

 

これは、麺量は少ないのだが、豚が5枚となっている。

 

 

なぜか欲張ってしまう。。。

まあ、今日は運動したからご褒美。と思うことにした。

 

そして帰宅し友人の家で宅呑み。

まさかの深夜2時まで呑んでしまった。

家が近いので良かったが長い時間呑んだな。

 

久しぶりにいろいろと話しができて良かった。

 

最近は休日に予定が詰まって忙しい。

無理せず休みながら進んでいこう。

 

もう少しでGWだ。

仕事もしっかり終わらせて休みに入ろうか。

 

よし、これからも進み続けようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI