kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

横浜駅にて。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

横浜駅にて。

 

今日は久しぶりのフットサルをしに、

横浜駅へ。

 

横浜でお昼を食べようと早めに家をでる。

 

店は探さず、歩いて気になる店に入ろうと決めていた。

 

横浜駅に到着。

 

人が多い。前来たのは3ヶ月前くらいだろうか。

 

前より人が増えているように感じた。

 

横浜駅周辺を歩き始める。

フットサルがはじまるまで2時間あるので余裕があったがいつの間にか残り30分。。

 

これは気になる店がなかったということと、気になる店が並んでいたので止めたためである。

 

そこで、横浜スカイビルの「築地食堂 源ちゃん 」へ。

選んだ理由は、海鮮を食べたい。

ということと席が空いていてすぐに提供されそうだったためだ。

 

メニュー表を見ると刺身が美味しそうだったので

本日の刺身定食を注文。

f:id:kimamani315:20220320000720j:plain

 

メニュー表の写真を忘れたが、量が少ないのと卵焼きがない。

仕入れによって刺身の種類は変わるとは書いていたが、卵焼きはつけてほしかった。

これで1500円。まあ安い方なのかな?

 

正直をもっとうにコメントをするが、

新鮮さは特になく総合的にいまいちだった。

おすすめはできないかな。

 

せっかくの横浜でのランチだったが失敗であった。

 

今度からはちゃんとリサーチしていく店を決めておこうと思った今日この頃であった。

 

フットサルの話をすると、ここ数か月動いていなかったため、

足がまったく動かなかった。

 

ただ、雨も降らずに良い運動をし気持ちがよかった。

 

また、来月フットサルがあるようなので次回は。。。

 

明日は少しでかけようかと考えている。

また記事アップします。

 

よーし、明日に進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI