kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

ランチ。久しぶりのお店にて。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

昨日は夕方からの大雨で大変だった。

傘を車に置いていたため、駐車場まで全力疾走。

だか、ずぶ濡れといった感じだ。

 

傘を手に入れたとはいえ、折り畳み傘のため結構濡れる。

革靴はびしょびしょ。

 

まぁこういう日もあるかという1日だった。

 

 

 

 

さて今日はというと。

 

お昼ご飯にすき家へ向かった。

 

何年ぶりだろうか。

そもそも牛丼を食べたのは、1年以上前だろう。

 

注文。

久しぶりにメニュー表を見るがあまり変わってはいない。

 

鶏そぼろ丼を発見。

昔、よく仕事帰りにこれを食べて帰っていたものだ。

懐かしいことを思い出して食べることに。

 

身体のことを考えてサラダと味噌汁をつけた。

 

 

 

うまい。

やっぱりうまい。

 

完全に味付けが私好みである。

卵と鶏そぼろが絡みあい絶妙だ。

 

そして安い。

全部で590円。

 

大満足のお昼ご飯であった。

 

勿論、昼からの仕事は調子よく終わらせた。

 

次は牛丼を食べに来よう。

 

よし、明日に進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI