kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

初、ビアホール。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

最近発売された

 

「ビアホール」

 

どんなものかと思い買って飲んでみることに。

グラス付のものをゲット。

 

すっきりと呑みやすいと知り合いから聞いていた。

 

準備は整った。

 

ビアホールのお供は、スーパーで買ってきた

「焼き鳥とたこ焼き」。

 

 

素晴らしい光景。

 

焼き鳥は勿論美味しい。

 

さて、ビアホールはというと。。。

 

事前に聞いたとおり、かなりすっきりとした飲みごたえ。

女性でも全然飲める感じの味である。

 

ビールっぽくはないように思う。

ただ、悪くない。

 

個人的には、普通のビールの方が美味しいと感じるが、

これはこれでいいかもしれない。

 

立ち位置は、ホッピーだろう。

 

家で呑むことは少ないかもしれないが、

居酒屋ですっきりしたものを飲みたいときに頼むことになりそうだ。

 

ビアホールを飲んで、ひとまず明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI