kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

出張帰りに。  サラリーマンの日常。 ~観察記録~

 

今日は久しぶりの都内への出張の日であった。

 

会議が午前中にあるためである。

 

朝から会議の準備を行い、しっかりと午前中の会議を済ませ会社への帰路に着く。

 

天気が良かったので帰り道で皇居周りを歩くことに。

 

東京はビルが高い。

そして多い。

 

良い景色だ。

 

少し散歩をしてお昼ご飯に。

昨日からラーメンを食べたいと思っていたので、KITTE丸の内の地下にある富田へ。

松戸の本店はなかなか行けないのでこちらで。

松戸富田麺絆 (つけ麺・ラーメン)|KITTE丸の内 | JR・丸ノ内線 東京駅に直結したショッピングセンター「キッテ」 (jp-kitte.jp)

 

チャーシューつけ麺

 

もちろんつけ麺は美味しかった。

 

ただ、、、店員の態度がかなり気になる店だった。

 

そんなこんなで会社へ戻り仕事を終わらせて帰宅。

長く感じる1週間だった。

 

明日から休み。

ゆっくり休もう。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI