kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

豚山でラーメン、予定通りに。 サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

 

予定通りに。

 

 

いい響きである。

 

 

今日は上野に出張で会議ということで、職場を少し早めに出て、

久しぶりに豚山へ行く予定を前日から立てていた。

 

少し早く出ないと、会議の時間に間に合わなくなるからである。

 

朝早めに出勤し、仕事にとりかかる。

 

予定通り仕事は終わり、早めに出られた。

 

上野に到着。

 

12時過ぎだったので並んでいなかなど心配していたが、少し人は少なめで助かった。

 

予定通りである。

 

豚山にて、汁なし。

野菜と豚が良いバランスで美味しそうだ。

 

 

 

 

勿論、美味しい。

豚が少し小さくなった気がするが、満足であった。

 

 

良い気分で会議へ。

 

3時間の予定で、会議はあっという間に過ぎたが、

1時間も会議の予定時間を超えている。

 

4時間

盛り上がるのは良いが、議題の本質ではないことや、本当に細かい今聞く必要のないことが多すぎる。

 

もう少し時間を気にしながら、まとめて話してほしいものだ。

 

予定通りにはならなかった

が、まぁこればっかりは仕方ない。

 

明日仕事に行けばお盆休みに入る。

 

豚山も食べたし、

まずは、明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI