kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

まぜそばのある日。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

今日は午前中から2つの会議だった。

 

最近はWEB会議になり、出席し聞くだけの会議なら、

時間が重なっていても出席をすることができるようになった。

 

はじめて、一度に二つの会議に参加したが、

やはり一度に聞くのは難しすぎた。

 

次回からはどちらかのみに参加しようと思う。

 

会議も終わり久しぶりにまぜそばを食べたいと思い、

以前、紹介した『豚男爵』へ。

豚男爵 - 研究学園/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

f:id:kimamani315:20220226000400j:plain

いつものまぜそばである。

ボリュームもあり美味しい。

 

がっつり食べたい人にはピッタリだろう。

 

まぜそばがある日。

 

忙しい1日だったが、良い1日だったと思わせてくれる。

 

明日から休日。

 

たまには立ち止まってゆっくり休もう。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI