kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

焼肉のある日に。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

今日は妻とディナー(焼肉)に行ってきた。

 

お店はというと、

柏にある「ともさんかく」という店である。

焼肉酒場ともさんかく 柏西口店 - 柏/焼肉 | 食べログ (tabelog.com)

 

妻の友達が美味しいと教えてもらったようで、

前から行きたいと言っていたので行くことにした。

 

焼肉を食べに行くときは、いつも単品注文をするのだが、

今日は3,500円のコースを予約した。

最近は飲む量が減ったので飲み放題は付けずに食事を堪能することに。

(1000円で2時間飲み放題をつけれるようだった。)

 

このコース内容は、肉もしっかり食べられるのだが、

その他のサラダやスープ、麺にデザートとかなりお得なコースだ。

f:id:kimamani315:20220220233311j:plain

 

 

いざ、実食。

 

まず、お肉が綺麗である。

f:id:kimamani315:20220220233413j:plain

 

勿論焼いて食べるが、柔らかい。

タンは柔らかいなかにしっかりとした肉の味もある。

その他も柔らかいのはもちろんだが、厚く切られておりしっかりとした味がある。

 

f:id:kimamani315:20220220233508j:plain

 

牛テールスープ(写真忘れた)は、

具がたくさん入っており、とても美味しかった。

かなりおすすめである。

 

こうして、久しぶりの焼肉を満足した。

 

肉がリーズナブルでかなり美味しかったので、

次はコースにはしないで、肉をがっつり食べようと話した。

 

今日は休日を満喫でき、英気を養えた。

 

明日からまた1週間のはじまり。

間に休日があるから余計に頑張れる。

 

よし、明日の朝は早いが頑張ろう。

それじゃあ、前に進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI