kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

1日を終えて思うことは。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

今日は特に予定もない1日で、何もない平凡な1日であった。

こういう日に限って早く目が覚めてしまうのはなぜだろう。

 

という分けでどこかに行こうかと考える。。。。

 

ただ、最近は休みの日に出かけることが多かったので、

ゆっくりしても良いかな。そう思う自分も居た。

 

とりあえず、外に出てみた。

 

1時間後、、、普通に散歩して帰ってきただけだった。

 

なぜか今日は色々とやる気が起きない1日で何もせず、こんな時間に。

 

1日がもう終わる。

今になって思うことは、

もったいない1日だった :1割

来週は予定を入れよう  :1割

まあこういう日もありか :8割

 

明日は妻と焼き肉に行くことになっている。

 

よし、今日は今日だ。焼肉に向けて前に進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI