kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

自炊をしてみた日。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

久しぶりの更新になってしまった。

 

年度末になり、異動する人が分かった時期だ。

そして、送別会等ため飲み会が多い時期でもある。

(同時に仕事も過渡期だ。。。)

 

都内で会食や職場付近での会食となかなかに忙しい1週間であった。

 

今日は、久しぶりに予定のない土曜日である。

 

夜は自炊をしようと思い冷蔵庫をみる。

あまり食材がないが、ビビンバを作れそうだと思い作ることに。

 

出来た。

 

f:id:kimamani315:20220326212003j:plain

 

自分で言うのも恥ずかしいが、うまく作れている。

 

味も美味しい。

最近は外食することが多くなっていたが、

たまにする自炊は良いと感じた。

 

これからも、自炊できるときはできるだけ自炊しようと思う今日この頃である。

 

明日も夜には飲み会がある。

明日会う人は熊本県に異動らしい。

 

異動が多い職業なので、別れには慣れているがやはり寂しいものである。

 

よし明日に進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI