kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

バレンタインの日には。 サラリーマンの日常 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

今日も無事仕事が終わり帰宅。

 

そういえば、昨日はバレンタインだったな。

 

特に職場でももらうこともなかった。

これまでの職場は女性職員等が、尺事情ぎにみんなにくばっていたが、

今の職場はそういうことをしないらしい。

 

コロナの影響?なのか。。そういうものなのか。。

まあどちらでも良い。。

 

家に帰ると妻が用意しておいてくれたようだ。

 

私があまりチョコを好きでないことを分かっているので、

マドレーヌを買ってくれていた。

 

マドレーヌは外がサクッとしていて中はふんわりとしている。

とても美味しかった。

 

妻から指令。

「私に半分を分けるように」とのことである。

全部食べたいところだが、従うしかない。

 

まずは、用意してくれていたことに感謝だ。

 

バレンタインの日にいつも思うことは、

「お返しを忘れないようにしよう。」

すぐにホワイトデーの日付を調べる私だ。

 

さて、今日もマドレーヌ食べて明日の仕事に備えよう。

 

じゃあ、前に進もうか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI