kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

そう、これが普通の日常 皆もそうではないか? サラリーマン ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

年末年始の休暇1日目。

 

ぐっすりと睡眠。10時に朝を迎えた。

天気が良い。

 

特に何も予定がなかったので、

散歩をすることにした。

 

休日の晴れた日は本当に気持ちがいい良い。

 

仕事をしていると、平日日中を歩くことはほとんどない。

また、休日も疲れていて、外に出るとしても何か予定があり、

気ままに散歩をするということはない。

 

歩いていると、ふとこんなところにも「ご飯を食べられる店」があるのか、

こんなところにこんな「豪邸」があるのかと、いろいろと近所にあることに気づく。

 

そうして特に何もなく1日が過ぎ、

夜は坦々鍋になった。

写真を撮るのを忘れたことに、記事を書きながら思い出す。

 

この年末年始は、あまり外に行かないで過ごそうと思う。

その代わりと言ってはなんだが、

夜は色々な鍋を試そうと思っている。

 

また、別記事で紹介するとしょう。

 

最近、色んなテレビを見て、色んな音楽を聴いていると、

何かといろいろと考えさせられる。

 

今後の生き方をしっかりと生きていこう。

そう思う今日この頃である。

 

まず、その第一歩で、朝しっかりと起きる。

これを続けられるようにしよう。

 

今日はかなり簡単な記事だが、ここまで。

 

明日はもう少しみっちりと綴るとしようか。

 

それでは、また。

 

 

by KIMAMANI