kimamani315のブログ

ちょっとしたサラリーマンのある日のきままな日常を紹介。

沖縄へ。だが、日帰り。  サラリーマンの日常。 ~観察記録~

そう、

吾輩はサラリーマンである。

 

 

そういえば、先週の話ではあるが、

沖縄へ出張へ行っていた。

 

だが、諸所の事情により日帰りであった。

 

しかも打ち合わせが空港近くだったため、ほぼ空港に居た。

 

朝、6時半には家を出て、帰って来たのは23時頃。

 

上司が日帰りだったため、仕方なく合わせたが、

なぜ泊まりにしなかったのか本当に悔やまれる。

 

ただ、沖縄は東京に比べ暑かったが、空気は気持ちよかった。

海のにおいと、まだかすかに残る夏の香りだろうか。

 

昼食は勿論、空港内で中国レストランの「花林」でご飯。

 

沖縄全部のせ花林ラーメンと炒飯。

せっかくなので沖縄を味わおうと思い注文。

 

 

しっかりと全部載っている。

 

味はソーキそばに色々と載せた感じのもので、結構あっさりとしていて美味しかった。

炒飯は案外薄味だったが、まずまず美味しい感じ。

 

次回は別のところにしても良いかな。

 

今週は、水曜日が祝日で休みだ。

1日少ない分、仕事をがんばろう。

 

よし、明日に進むとしようか。

 

それでは、また。

 

by KIMAMANI